2013-05-31(Fri)

6.16 国民の生活を守れ! 炎の決起集会 & はたともこ参議院議員の街宣活動@大阪

悪行の限りをやりたい放題の安倍政権と、醜悪なファシストの本性を公言する橋下維新に、一矢報いる集会と街宣活動を行います!!

来る6月16日(日)

生活の党・はたともこ参議院議員を迎え

「国民の生活を守れ!炎の決起集会」


集会への大集合とともに、当日は朝から夕方まで、駅頭などで街宣や辻立ちを行います。
はたともこ議員と同行できるかたを、大募集します。
連絡いただければ、詳細は打ち合わせさせていただきます。

決起集会については、下記をご覧ください。
画像をクリックするとPDFファイルが開きます。印刷して使ってください。


tirasi2030616(500px).jpg

以下、中身を再録します

国民の生活を守れ! 炎の決起集会
2013年 6月16日(日)14:00~15:30
会  場: 大阪YMCA会館 10階101号
基調講演: はたともこ(生活の党・参議院議員)
行動提起: この夏にむけての具体的なお願い
 参加費: 500円(予約歓迎 当日飛び込みも大歓迎)
 主 催: 政治を市民の手に!プロジェクト
 共 催: なにわ市民セミナー団・ 政治と生活を考える会
 連絡先:
info@mei-getsu.com (山岸)
     06-6537-7672 (討論Barシチズン)
     090-4270-3660 (森田)


昨年末いらい、意気消沈している関西の皆さん!
 いつまでも気落ちしていたら、事態はどんどん取り返しが付かなくなります。ここで一撃、決起集会に集まりましょう。
hatatomoko.jpg TPP(ふびょうどうじょうやく)参加、原発再稼働、被曝による健康被害、消費税の増税、沖縄への基地押しつけ。自民党政権は何一つまともなことをしません。
 維新を言うあの政党も、その実態はおぞましい差別者の集団であることを自ら公言しています。彼らは現代のヒトラーを目指しているのでしょうか。
 まともな議員が激減してしまった国会にあって、生活の党はたともこ参議院議員は、獅子奮迅の活躍をされています。 また週末は、「国民の生活が第一!」と全国の街角で声を枯らして叫びつづけています。
 6月16日は終日大阪を遊説し、この決起集会にも駆けつけて下さいます。

 この夏、一矢報いるために私たちに何ができるのか。ともに考え、動き始めましょう。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ  応援お願いします


関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6/4: 名ばかり管理職今も 拡大解釈サービス残業助長 政権交代後も、アベノミクス下でも変えないのか!?労働搾取、デフレ

「護憲+」ブログ: 「護憲+」は第十期に入りました  (笹井明子) 「護憲+」ブログ: 憲法の理念も現実も米海兵隊の国外撤退を指し示している  (笹井明子) 「護憲+」ブログ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生活保護の改悪とやらについて生活の党も賛成をしたそうですね。ネット界隈でも小沢さんの人気は下がりつつあるようです。ネット界隈で人気がなくなったら誰が小沢さんを支持するんですか?それとは別に、自民党の強みは「投票=自民党」という図式があって固定客が多いことです。ただ、その人たちは自民党の政策にはそれほど期待はしていないと思います。でもだからこそ期待をしていない分だけ「こんなものか~」ということで不動の地位を築くというわけですね。だいたい、議会制民主主義自体も「議会」という制限された場所でなんでも勝手に決められる最悪なシステムです。特にマニフェストや演説で言及をしていないことはそうなりますよね?

No title

その生活の党が生活保護法改正に賛成したのを如何お考えで?

いよいよですね。

山岸様
いよいよ始まりましたね。関西でくすぶっていたものが炎になりました。

東京、千葉では大田さんを掲げてもっと燃やします。

山岸さんの参加で関西でも急にポスティング参加者が増えました、ありがとうございます。

今月は青森にも火をつけに行ってきます。

組織は我々支援者しかありません、議員、元議員、党を待っていても余力はありません。

頑張ってください。  国民の生活が第一の政治を実現する会  nobusukegoukou こと志岐信郎
自由党 近畿ブロック
国民の生活が第一!
KINKILOGO.png
自由党
jiyutoulogo.jpg
山本太郎となかまたち
bnr_nakamatachi.png
生活フォーラム関西
なんとしても政権交代を!
20140723-3.jpg
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
森友事件 リンク
安倍晋三記念小学校こと森友学園の疑惑について、重要な資料を提供してくれるリンクです
リンク1
貴重な情報をいただいています
(順不同)
リンク2
ブログ内検索
twitter
田中龍作ジャーナル
20140723-4.gif
マガジン9条
パレスチナ・オリーブ
パレスチナで作られたオリーブオイルやオリーブ石けん。これはお勧め。
palestineolive.jpg
RSSフィード
blogranKing.net

カウンター
最近の記事
プロフィール

明月 こと 山岸飛鳥

Author:明月 こと 山岸飛鳥
木の家プロデュース 明月社 主宰
一級建築士
趣味 キコリ 畑
取り柄 貧乏
Email : info@mei-getsu.com

明月社のアルバム
明月社の作品や家づくりのアイディアなど ちょくちょく更新しています
アルバムLOGO
木の家プロデュース明月社
私のホームページ
meigetsusha.jpg
木の家見学会
2017/2/19(日)
木の家の見学会をやります
場所:堺市北区東浅香山
(地下鉄北花田から徒歩15分)
開始時間: ①11時  ②14時30分

お名前・ご住所・電話番号・希望回 を記載のうえ、下のメールフォームからお申し込みください
折り返し詳細をご連絡します
明月社へのご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

明月社 facebookページ
六甲菜園ブログ
郊外楽園プロジェクトの六甲菜園
rokkou-sides.jpg
おすすめの本
こんな時代だから、お薦めしたい本。アフィリエイトではありません。

自伝的戦後史(羽仁五郎) jidentekisengosi.jpg

おすすめの本 2
日本はなぜ「基地」と「原発」を止められないのか

nihonhanaze.jpg

おすすめの本 3
日本はなぜ「戦争ができる国」になったのか
nihonnhanaze2.jpg
おすすめの本 4
世界超恐慌の正体

sekaichoukyoukou.jpg

おすすめの本 5
そして、日本の富は略奪される

sositenihonnno.jpg

おすすめの本 6
コンクリートが危ない

conclete.jpg

おすすめの本 7
家を建てる。家づくりはたたかいだ

iewotateru.jpg