2006-07-07(Fri)

やはり安倍ジョンイルが相応しい

安倍ジョンイル という命名がやはり一番相応しい そう思わずにいられない。

コイズミを「卑劣と狡猾の人」とすれば、安倍晋三は「怯懦と傲慢の人」と言える。まさにその点が、金正日とそっくりなのではないか。

もちろん、安倍晋三-文鮮明-金正日という関係は、証明されつつある。薫のハムニダ日記さんを参照して欲しい。現実的にも近い関係の安倍晋三と金正日だが、やはりお互いに惹かれ合うには理由があるらしい。

森田実氏のブログ(カナダde日本語さん経由)で見た、「選択」という雑誌の記事が何よりもそれをもの語っている。裁判所ですら50万の賠償にしかできない記事に、なんと100倍、5000万の賠償と全国紙での謝罪広告を強引に求める安倍晋三。

昨日の毎日放送の「ちちんぷいぷい」では、比較的冷静な報道がされていた。「今回のテポドンは、北朝鮮が外貨を獲得するための商品のデモンストレーションである。そんなことに我々が振り回されたくない。」「中国やロシアには事前に非公式に連絡していたであろうし、日本にもそちら経由で連絡を求めていただろう」

もちろん、テポドン発射を擁護するつもりは無いが、この程度の普通の報道が、この国のマスコミではできないのか。安倍ジョンイルの、怯懦と傲慢にゆがんだ表情を垂れ流すことしかできないのか。
厭戦ドラマである「純情きらり」を中止して、安倍ジョンイルの顔を流し続けたNHKは、ついに最後の毛の一本まで安倍ジョンイルにむしり取られたのだ。

ちなみに、共産党の志位委員長も安倍ジョンイルと同じことを言うのみだ。金正日を非難するのは良いとして、その後に続く言葉がない。ただただ、志位も金正日の仲間だと言われるのを怖がって、安倍に屈服する共産党の姿。みじめとしか言いようがない。

何度でも何度でも、繰り返し言い続けよう。安倍晋三を総理大臣にしてはいけない。この国の主導権を、安倍晋三に渡してはいけない。怯懦と傲慢で動く人間ほど、歴史上過酷な支配をするものだ。誰よりもヒットラーを見ればわかるではないか。

正直に言うと、私は、安倍が総理大臣になる9月が怖くて仕方がない。どんなことになるか、本当に恐ろしい。だから、寝る暇がなくとも、こうしてささやかなブログを書き続ける。

abeanime2.gif

※ヘンリーオーツさん いつもバナー使わせてもらってます
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安倍ヨイショ連盟に関する安倍ヨイショ記事

朝鮮日報が出している週刊誌、『週刊朝鮮』の安倍壺三大特集の記事の一部を翻訳してみました。これ以外の記事「保守派の貴公子安倍、次期首相確実視」、「安倍、強硬派だが摩擦は嫌う」、「知韓派安倍、韓国には慎重」はあまりにもヨイショぶりがひどく、キモチ悪かったので

勇ましいことを言う奴には気をつけろ!

7月5日は朝から、憂鬱な日でした。 妻と毎日見るのを楽しみにしている「純情きらり

潜伏期間は50年? vCJD

ロンドン大学インペリアル・カレッジのジョン・コリンジ教授等の研究チームが、狂牛病の人間版とされる変異型クロイツフェルト・ヤコブ病(vCJD)の潜伏期間は50年を超える可能性があるという研究結果をランセット誌に発表した。この研究が事実であれば、「vCJD発生率がピ

安倍晋三のバナーを使っている方に「連絡(重要)」!コマを一部修正したので差替えてください。

エントリーの表題を下記のように変更しました。 安倍晋三のバナーを使っている方に「

安倍が「言論の自由」を破壊する

最近は、安倍に関する2ちゃんねるが一時見られなくなってしまったりしていたそうだが、実際、安倍は国民の「言論の自由」を破壊しようとしているそうだ。2006.7.5(その2) 森田実の言わねばならぬ[198] 安倍晋

韓国の全国紙はこうなっています。

え~、先日、某全国紙にメールを送りましたが、未だに返事が来ないために小康(?)状態を保っております。ま、この件に関しましては後日またレポートいたします。ところで北朝鮮のミサイル発射に関する、日本の報道はすさまじいですね。ま、韓国の報道も保守系は“ピリピリ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご返事ありがとうございます

早速のご返事ありがとうございます。
m(_)m
カテゴリー&一言コメントは あくまでワタシの独断&偏見でやってます。
もしもよろしければ、ご希望のカテゴリー&コメントを お教え願えませんでしょうか?メアドを添付します。

尚、このサイトの目的は、ワタシ自身のWEB上のブックマークと、特定な知識に対して不得手な方に分かりやすくご理解頂くために作りました。
ご理解よろしくお願いします。

私見ですが、憂国カテゴリーは如何でしょうか?

課長

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

課長風月様

当ブログの明月です。リンクありがとうございます。ただし、リンクを見せていただいたところ、嫌韓&反体制と紹介されていました。
私は断じて嫌韓ではありません。どこをどう見たら嫌韓になってしまうのか、教えていただければ修正すべきは修正します。
嫌韓流とかいう怪しげなものは読んでいませんが、その辺に群がっているブログ群をたまに目にしますが、唾棄すべきものであると感じています。
ちなみに、ブログのほうはリンクが切れているようです。

はじめまして。
blogサーフィン中に見つけました。
事後報告で恐縮ですが、ワタシのサイトにリンクさせていただきました。
個人趣味的サイトですが、一度訪問するとくせになると思います。
是非一度遊びに来て下さい。

MyBookmark
http://09.xmbs.jp/shujih/

課長風月
http://blog.m.livedoor.jp/kachokacho/
自由党 近畿ブロック
国民の生活が第一!
KINKILOGO.png
自由党
jiyutoulogo.jpg
山本太郎となかまたち
bnr_nakamatachi.png
生活フォーラム関西
なんとしても政権交代を!
20140723-3.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
森友事件 リンク
安倍晋三記念小学校こと森友学園の疑惑について、重要な資料を提供してくれるリンクです
リンク1
貴重な情報をいただいています
(順不同)
リンク2
ブログ内検索
twitter
田中龍作ジャーナル
20140723-4.gif
マガジン9条
パレスチナ・オリーブ
パレスチナで作られたオリーブオイルやオリーブ石けん。これはお勧め。
palestineolive.jpg
RSSフィード
blogranKing.net

カウンター
最近の記事
プロフィール

明月 こと 山岸飛鳥

Author:明月 こと 山岸飛鳥
木の家プロデュース 明月社 主宰
一級建築士
趣味 キコリ 畑
取り柄 貧乏
Email : info@mei-getsu.com

明月社のアルバム
明月社の作品や家づくりのアイディアなど ちょくちょく更新しています
アルバムLOGO
木の家プロデュース明月社
ホームページをリニューアルしました
meigetsusha.jpg
明月社へのご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

明月社 facebookページ
六甲菜園ブログ
郊外楽園プロジェクトの六甲菜園
rokkou-sides.jpg
おすすめの本
こんな時代だから、お薦めしたい本。アフィリエイトではありません。

自伝的戦後史(羽仁五郎) jidentekisengosi.jpg

おすすめの本 2
日本はなぜ「基地」と「原発」を止められないのか

nihonhanaze.jpg

おすすめの本 3
日本はなぜ「戦争ができる国」になったのか
nihonnhanaze2.jpg
おすすめの本 4
世界超恐慌の正体

sekaichoukyoukou.jpg

おすすめの本 5
そして、日本の富は略奪される

sositenihonnno.jpg

おすすめの本 6
コンクリートが危ない

conclete.jpg

おすすめの本 7
家を建てる。家づくりはたたかいだ

iewotateru.jpg