2006-07-09(Sun)
安倍ジョンイルたちは北朝鮮と日本を心中させる気か!

金正日 あうんの呼吸でミサイル発射。
安倍晋三 目立ち損ねて、かえって無能ぶりを暴露
金正日 窮地を救うように、追加
安倍晋三 国連で制裁決議要求。
最初から決議が通らないのはわかっているが、
ミサイル輸出禁止と言ってみることで、金正日の
より一層の凶暴化に理由を付けてあげる。
麻生太郎 こちらがやられるまで 何もしないわけにいかない
額賀福志郎 自衛隊に先制攻撃の能力を
緊急事態なのは、テポドンが飛んできたことではない。
今回のテポドン騒動の真相が、「自衛隊による、敵ミサイル基地の先制攻撃」、の準備にあったということだ。
安倍晋三-文鮮明-金正日の魔のトライアングルは、日本と北朝鮮の民衆を犠牲にして、戦争ごっこで余命をつなごうというのか。
たしかに、戦争というのはそういうものかもしれない。冷静に損得勘定すれば、決して得な戦争はないはずだ。
しかし、ごく一部の人間には極度に得になる。そして、戦争をしなければ、その者たちの没落は目に見えている。そういう場合に戦争は起きる。
安倍ジョンイルの人気取りかと、ややタカをくくっていたが、今回のテポドン騒動は、もっと深刻な事態だ。7日のエントリーは訂正だ。
ミサイル先制攻撃などしたら、日本と北朝鮮は、場合によったら韓国まで巻き込んで、泥沼の戦争状態に突入する可能性が高い。
もう、こんなところまで来ている。戦争は、戦争にだけは絶対にしてはいけない。
※下記コメント欄にある「もう少し現実感覚」云々のコメントは、良いサンプルなので例外的に批判対象にしたい。
「安部さんと統一教会のつながりは、多くの宗教団体との付き合いの一つ」
などと言うことは、いわれなくても知っている。カルト好きの安倍のことだから、慧光塾やら創価学会やら靖国神社やら、付き合いは多い。いくら多くても、犯罪カルト集団=統一協会と付き合っている罪が軽くなるわけではない。
「文鮮明と金正日のつながりは、一部のゴシップ雑誌云々」
ハムニダ薫さんが紹介していた韓国の「現代宗教」が、どの程度メジャーな雑誌かは知らないが、少なくともゴシップ誌ではない。扱いも大きく実証的だ。アレコレ言う前に、まず読むことだ。
「もう少し現実感覚を」
明白なネットウヨに比べて、冷静に見えるこのような姿勢は、現実社会の中でも多く見かける。しかし、現実を現実として認めず、上記のようなデマをもっともらしく語り、「常識」を騙るこのような姿勢こそが、もっとも害悪をなすものであることは、言を待たない。
なお、通常はこうしたコメントは一切ことわりなく即時削除することを改めて宣言しておくので、その方面の方はそのつもりで。
- 関連記事
-
- 安倍晋三の支持率捏造疑惑 (2006/07/18)
- 安倍晋三が工藤会に渡した300万を追え! (2006/07/18)
- 安倍晋三と指定暴力団工藤会の癒着 (2006/07/14)
- 公安は産直野菜までターゲット (2006/07/14)
- pantaさんの反戦ビラ (2006/07/13)
- ミサイル騒動で際立つ日本のマスコミの死 (2006/07/12)
- 一気に実現しそうな「敵基地の先制攻撃」 (2006/07/10)
- 安倍ジョンイルたちは北朝鮮と日本を心中させる気か! (2006/07/09)
- テポドンが飛んで「俺はツイテル!」 by コイズミ (2006/07/07)
- やはり安倍ジョンイルが相応しい (2006/07/07)
- 北朝鮮の民衆を奈落の底に突き落とす金正日と安倍晋三 (2006/07/06)
- やはりテポドンはポーズだけ!? (2006/07/02)
- 「武装解除」伊勢崎賢治著 (2006/07/01)
- テポドンと安倍晋三の不思議な関係 (2006/06/29)
- お詫びと訂正 濱田雅行氏について (2006/06/26)