2006-07-09(Sun)

安倍ジョンイルたちは北朝鮮と日本を心中させる気か!

giwakunotriangle2.gif


金正日  あうんの呼吸でミサイル発射。

安倍晋三 目立ち損ねて、かえって無能ぶりを暴露

金正日  窮地を救うように、追加発注発射

安倍晋三 国連で制裁決議要求。
     最初から決議が通らないのはわかっているが、
     ミサイル輸出禁止と言ってみることで、金正日の
     より一層の凶暴化に理由を付けてあげる。

麻生太郎 こちらがやられるまで 何もしないわけにいかない
     
額賀福志郎 自衛隊に先制攻撃の能力を


緊急事態なのは、テポドンが飛んできたことではない。
今回のテポドン騒動の真相が、「自衛隊による、敵ミサイル基地の先制攻撃」、の準備にあったということだ。

安倍晋三-文鮮明-金正日の魔のトライアングルは、日本と北朝鮮の民衆を犠牲にして、戦争ごっこで余命をつなごうというのか。

たしかに、戦争というのはそういうものかもしれない。冷静に損得勘定すれば、決して得な戦争はないはずだ。
しかし、ごく一部の人間には極度に得になる。そして、戦争をしなければ、その者たちの没落は目に見えている。そういう場合に戦争は起きる。

安倍ジョンイルの人気取りかと、ややタカをくくっていたが、今回のテポドン騒動は、もっと深刻な事態だ。7日のエントリーは訂正だ。
ミサイル先制攻撃などしたら、日本と北朝鮮は、場合によったら韓国まで巻き込んで、泥沼の戦争状態に突入する可能性が高い。

もう、こんなところまで来ている。戦争は、戦争にだけは絶対にしてはいけない。


※下記コメント欄にある「もう少し現実感覚」云々のコメントは、良いサンプルなので例外的に批判対象にしたい。

「安部さんと統一教会のつながりは、多くの宗教団体との付き合いの一つ」
などと言うことは、いわれなくても知っている。カルト好きの安倍のことだから、慧光塾やら創価学会やら靖国神社やら、付き合いは多い。いくら多くても、犯罪カルト集団=統一協会と付き合っている罪が軽くなるわけではない。

「文鮮明と金正日のつながりは、一部のゴシップ雑誌云々」
ハムニダ薫さんが紹介していた韓国の「現代宗教」が、どの程度メジャーな雑誌かは知らないが、少なくともゴシップ誌ではない。扱いも大きく実証的だ。アレコレ言う前に、まず読むことだ。

「もう少し現実感覚を」
明白なネットウヨに比べて、冷静に見えるこのような姿勢は、現実社会の中でも多く見かける。しかし、現実を現実として認めず、上記のようなデマをもっともらしく語り、「常識」を騙るこのような姿勢こそが、もっとも害悪をなすものであることは、言を待たない。

なお、通常はこうしたコメントは一切ことわりなく即時削除することを改めて宣言しておくので、その方面の方はそのつもりで。
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テポドン騒動が第二次朝鮮戦争に発展しない5つの理由

?祖国を分断された朝鮮民衆は民族統一の方向性を主体的に選択している?東西冷戦の終結によりイデオロギー的人工的対立構造がすでに存在しない?イラク戦争で失敗したブッシュ政権には新たな戦争を開発するパワーがない?安保理で憲章第7章を含む制裁決議が成立したとしても国

SAY NO TO RACISM/『拉致問題で歪む日本の民主主義 ~石を投げるなら私に投げよ』/「9条守ろう! ブロガーズ・リンク」

2006.7.8.16:30ころ 1) 「SAY NO TO RACISM」 と

ワールドカップも終ったことだし、今度はこいつを蹴っ飛ばせ。

   この稿追加あり。暫定投稿。  関連投稿は「安倍晋三にNO!AbEndキャ

「世界征服能力の保持は当然」額賀防衛庁長官

資料写真: 完全征服「漢検」準1級 →この商品をAmazonでチェック 額賀福志郎防衛庁長官は9日、記者団の取材にこたえて「国民を守るために必要なら、限定的な世界征服能力を持つことは当然だ」と述べた。北朝鮮のミサイル発射実験に関連して、男の夢である世界征服能

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

統一教会と安倍氏のつながりについては、父親の代のとき反共の関係で共闘したようです。確か統一教会は反共保守の宗教でしたから。

実に無責任な連中ですね.真性の売国奴です.
共謀罪には反対ですが,戦争を共謀する罪は必要です.
取り返しがつきませんから.

安倍ちゃんはね

統一教会(関係団体だったっけ?)に祝電を打った時にもうダメポ、と思ったね

あの顔の裏にある本性をどうしても探ってしまう…


ただ今回の事件が きっかけで自衛隊が先制攻撃できるようになるのか疑問だ(想像できないだけか?)


個人的に今回のミサイル発射は対米交渉の行き詰まりで北朝鮮軍部のフラストレーションがたまったので、そのガス抜きだと思うなぁ


記事内容には賛成しかねるが、安倍ちゃんにあまり良い印象がないのは同じ~


(´Д`){てか総理になるにはあんまり経験がないんじゃ…)

いや・・・さすがにそれは無理がある推理では

安部さんと統一教会のつながりは、多くの宗教団体との付き合いの一つにすぎませんし、文鮮明と金正日のつながりは、一部のゴシップ雑誌のべた記事でしか書かれていません。
もう少し現実感覚を持った意見を書くべきだとおもいますよ。

 はじめまして。今日和。
 今日、"Under the sun"に参加表明させていただいたばかりの@boh(Kyuichiro Akimoto)といいます。
 作家志望の中学生です。
 小泉総理の小恥ずかしい英語を全世界に披露した訪米や、軍事危機を煽るテポドン発射まで、この一週間激動の世界情勢でしたが、あなた方のしている活動がすこしでも世界にとって、そしてこの日本にとって光明となる事を祈っています。
 私は小説で、統一教会の霊感商法・政治癒着問題、731部隊問題、薬害問題、などについて扱っています。
 何かご存知のことありましたら、また現在書いている小説に間違いなどありましたら、私のサイトにコメントしていただけるとうれしいです。
 同志的連帯の挨拶を送ります。

 ---
 「正しい人のままで死なせてください」 
 http://d.hatena.ne.jp/beanguy/
自由党 近畿ブロック
国民の生活が第一!
KINKILOGO.png
自由党
jiyutoulogo.jpg
山本太郎となかまたち
bnr_nakamatachi.png
生活フォーラム関西
なんとしても政権交代を!
20140723-3.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
森友事件 リンク
安倍晋三記念小学校こと森友学園の疑惑について、重要な資料を提供してくれるリンクです
リンク1
貴重な情報をいただいています
(順不同)
リンク2
ブログ内検索
twitter
田中龍作ジャーナル
20140723-4.gif
マガジン9条
パレスチナ・オリーブ
パレスチナで作られたオリーブオイルやオリーブ石けん。これはお勧め。
palestineolive.jpg
RSSフィード
blogranKing.net

カウンター
最近の記事
プロフィール

明月 こと 山岸飛鳥

Author:明月 こと 山岸飛鳥
木の家プロデュース 明月社 主宰
一級建築士
趣味 キコリ 畑
取り柄 貧乏
Email : info@mei-getsu.com

明月社のアルバム
明月社の作品や家づくりのアイディアなど ちょくちょく更新しています
アルバムLOGO
木の家プロデュース明月社
ホームページをリニューアルしました
meigetsusha.jpg
明月社へのご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

明月社 facebookページ
六甲菜園ブログ
郊外楽園プロジェクトの六甲菜園
rokkou-sides.jpg
おすすめの本
こんな時代だから、お薦めしたい本。アフィリエイトではありません。

自伝的戦後史(羽仁五郎) jidentekisengosi.jpg

おすすめの本 2
日本はなぜ「基地」と「原発」を止められないのか

nihonhanaze.jpg

おすすめの本 3
日本はなぜ「戦争ができる国」になったのか
nihonnhanaze2.jpg
おすすめの本 4
世界超恐慌の正体

sekaichoukyoukou.jpg

おすすめの本 5
そして、日本の富は略奪される

sositenihonnno.jpg

おすすめの本 6
コンクリートが危ない

conclete.jpg

おすすめの本 7
家を建てる。家づくりはたたかいだ

iewotateru.jpg