2005-10-08(Sat)

改革ファシズムを止めるブロガー同盟

竹山徹朗さんのブログ経由で、改革ファシズムを止めるブロガー同盟を発見。

誰かも言ってたけど、これがブログだなあと言う実感。皆のブログを読むのは正直大変だけれど、これは大きな一歩ですね。さっそくバナーに挑戦します。

改革ファシズムを止めるブロガー同盟


ということで、今日はまだまだお仕事が押してます。詳しくは明日書こう。
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本語版のバナーを作りました。テサロニケの英語だらけには違和感を感じていました。

 テサロニケは、「世に倦む日日」のエントリーで「英語ファシズム」とか書きながら、

本日確認、「改革ファシズムを止めるブロガー同盟」のリストからはずされました。

 エントリー、「反小泉ブロガー同盟主催「輝け、小泉迷言大賞」(企画案)に賛同の挨

お笑い「世に倦む日日」テサロニケのサッカー論、まるっきり馬鹿丸出し。(笑)

 最初に、なにはともあれ皆さん明けましておめでとうございます。 さっそく本題に入

「もし、もし、もし」で過去の政治を語ることの馬鹿馬鹿しさ。【世に倦む日日のリンクを外しました】

 後出しじゃんけんで御託を並べるのは政治漫談としては面白いだろうと思う。しかし、

やりきれない悲しみと、満腔の怒りをこめて「改革ファシズムを止めるブロガー同盟」のTB削除に断固抗議する!

 今朝、「東京新聞が今まで大マスコミが隠しつづけてきた“真実”を報道した!(森田

断固として「すき家好きやねんブロガー同盟」に参加することを宣言します。(爆)

 反小泉ブロガー同盟の仲間の「とりあえず」さんの所で、面白いバナーを見つけました

不服従  「反米嫌日戦線」の更新停止に考える

 言いたいことを言えずに押し殺して生きている人は多い。これを読んでいるあなたが「

【回覧】反小泉ブロガー同盟〓食み出しグループから クリスマス・オフ会へのご招待状

女王さまは、問題があればその大小をとわず、解決法は一つでした。「首をちょん切れ!」とまわりを見もしないで申します。 ≪不思議の国のアリス:第8章女王さまのクロケー場≫よりやれやれ,ついに我が≪エクソダス2005≫も同盟からパージされたらしい.一片の通告も

定期購読を中止・ボイコットして翼賛・御用マスコミを震撼たらしめよ。【ブログに、もしこのバナーが星火燎原で拡がるなら、、】

 「竹中平蔵大先生の節税法。」へのコメントで書きましたが、9・11の選挙前後、眼

奪われる日本――「年次改革要望書」米国の日本改造計画 警告レポート、米国に蹂躙される医療と保険制度、関岡英之(前半)

 今日、近所の図書館に行って文藝春秋12月号のこの記事を読みました。読むほどに「

掲示板とブログは連携・協働しよう!しなやかで強靭なネットワークの構築を!われわれに力を、勇気を、希望を!

 阿修羅のバナー(アニメーションGIF)を作りました。大小3種類です。サイドエリ

ブロガー同盟のみなさんへ

 僕は今日の「STOP the KOIZUMI」同盟の「トラックバックセンターについてのお知らせ」を見て、悲しくなりました。どうしてこんなことになるのか僕には理解できません。僕のブログの名前も、賛同ブログリストから消されてしまったようです。こんなことはいい加減なことで

STOP THE KOIZUMI - 改革ファシズムを止めるブロガー同盟

STOP THE KOIZUMI - 改革ファシズムを止めるブロガー同盟改革ファシズムを止めるブロガー同盟に賛同します。あまり政治的なブログにはしたくなかったのですが憲法改悪には絶対反対の立場であり二度と戦争を起こしたくない私としては今の政治状況を黙って見ているわけには

エクソダス2005《脱米救国》国民運動を始動しよう!

コイズミウソツキドロボウ政権悪徳政治4年の総決算?小泉は「小さい政府」と言いながら増税・国民負担増・給付削減を押し付けてきた?小泉は「改革」と言いながら既得権益を国民の目の届かない私企業に移してきた?小泉はすでに10年前から米国政府・資本の郵政民営化要求を

中国語のサイトで小泉の面白いアニメーションを見つけました。

http://cciptv.com/xiaoquan.aspx です。  一見の

オリックス-「トロイの木馬」でぼろ儲け

共謀罪の審議入り障害者自立支援法が参議院で可決、郵政民営化法案の可決、労働安全衛

改革ファシズムを止めに行こう - 銀のブログの背に乗って

今度の総選挙で与党小泉政権は衆院で三分の二超の議席を占め、さらに野党民主党の翼賛転向を得て、フリーハンドで新自由主義革命を推進する合法的政治権力を得た。小泉首相と竹中平蔵はこの「構造改革の神聖権力」で、新自由主義が目的とする日本国内の二極化をさらに徹底さ

STOP The Koizumi 改革ファシズムを止めるブロガー同盟

!2改革ファシズムを止めろ。郵政民営化は、あらゆる改革ファシズムにつながる本丸。 大手ブログプロバイダーは前回衆院選のとき、自民党に招かれ、キャツラの走狗となった。そして糞ガキが投票し、コイズミが大勝し

胸いっぱいのエンドースメントをありがとう

TBでエンドースメントのメッセージを送ってくれたブロガーの皆様に心から感謝の言葉を送りたい。読みながら思ったのは、志(こころざし)を持った優秀な人たちが何人も何人もいるなあということで、日本もまだ捨てたものではないことを考えさせられた。メッセージひとつひ

小さな政府大きな権力

 小泉政権が掲げる「小さな政府」志向の構造改革の陰で、自民党ができるだけ目立たぬように注目を集めぬようにその本質の意味をひた隠すように進めようとしているのが「大きな権力」のための法整備である。 「権力」というのは本来、「義務」や「責任」というものも併せ持

共謀罪ならなんでもできる:今日は原爆テロのシミュレーション

これは,北京でライフォ(≠2nd)!さんの【「共謀罪」無認識成立の恐怖と闘う】に付けたコメントを(加筆)収録したものです.ライフォさんは,『何より恐ろしいのは、日本の人々がこうした法案の成立とその意味を「認識」しないということだと思うのです』と述べ,ほとん

改革ファシズムを止めろ STOP THE KOIZUMI ブロガー同盟に賛同します

 小泉は色々な要素を体現し象徴しています。「人生色々」発言にいい加減さを感じる人

Love 9, Stop Koizumi

ここへのエントリーの前に、既に世に倦む日々で提案されている反小泉ブロガー同盟に賛同をコメントした事を報告しておく。イラク派兵違憲裁判の会・静岡としては8日に街宣、14日に第5回口頭弁論とフィジカルな活...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

自由党 近畿ブロック
国民の生活が第一!
KINKILOGO.png
自由党
jiyutoulogo.jpg
山本太郎となかまたち
bnr_nakamatachi.png
生活フォーラム関西
なんとしても政権交代を!
20140723-3.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
森友事件 リンク
安倍晋三記念小学校こと森友学園の疑惑について、重要な資料を提供してくれるリンクです
リンク1
貴重な情報をいただいています
(順不同)
リンク2
ブログ内検索
twitter
田中龍作ジャーナル
20140723-4.gif
マガジン9条
パレスチナ・オリーブ
パレスチナで作られたオリーブオイルやオリーブ石けん。これはお勧め。
palestineolive.jpg
RSSフィード
blogranKing.net

カウンター
最近の記事
プロフィール

明月 こと 山岸飛鳥

Author:明月 こと 山岸飛鳥
木の家プロデュース 明月社 主宰
一級建築士
趣味 キコリ 畑
取り柄 貧乏
Email : info@mei-getsu.com

明月社のアルバム
明月社の作品や家づくりのアイディアなど ちょくちょく更新しています
アルバムLOGO
木の家プロデュース明月社
ホームページをリニューアルしました
meigetsusha.jpg
明月社へのご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

明月社 facebookページ
六甲菜園ブログ
郊外楽園プロジェクトの六甲菜園
rokkou-sides.jpg
おすすめの本
こんな時代だから、お薦めしたい本。アフィリエイトではありません。

自伝的戦後史(羽仁五郎) jidentekisengosi.jpg

おすすめの本 2
日本はなぜ「基地」と「原発」を止められないのか

nihonhanaze.jpg

おすすめの本 3
日本はなぜ「戦争ができる国」になったのか
nihonnhanaze2.jpg
おすすめの本 4
世界超恐慌の正体

sekaichoukyoukou.jpg

おすすめの本 5
そして、日本の富は略奪される

sositenihonnno.jpg

おすすめの本 6
コンクリートが危ない

conclete.jpg

おすすめの本 7
家を建てる。家づくりはたたかいだ

iewotateru.jpg