2006-07-31(Mon)

TBSは安倍晋三にハメられたのか?

数日間の夏休みと、そのせいでたまった仕事をやっつけてしまうために、なんと一週間以上エントリーをさぼってしまった。その割には、結構な数のご来客をいただいて、ありがとうございます。TBいただいた皆さん、ご無沙汰でした。

さて、一週間浮き世を離れている間に、またまたいろんなことが出来しているようで。

一番の注目は、谷垣 じゃなくて TBS問題だろう。731部隊の報道にカルト&ファシスト安倍の顔写真を写したという、極めて真っ当な報道姿勢に対し、TBS攻撃が激化しているとか。

これは、共謀罪で一貫して報道を続けた毎日系を潰すために仕掛けられたワナなのか、あるいは、TBS内部の心あるスタッフのせめてもの決起なのか。

確信はないけれども、私は後者であると思いたい。

毎日を本気で沈黙させる気になれば、所詮財布のヒモを産経に押さえられているのだから、こんなことをしなくてもできるはずだ。ただ、一種の安全弁として、産経はあえて毎日系を残しているのだろう。

また、テポドン2が「9.11」のように上手くいかなかったことに焦った安倍ジョンイルが、自らを危険にさらして反TBS運動を煽っているとも考えにくい。
責められることに極端に弱い安倍ジョンイルが、わざわざ自らの急所を晒すことはあり得ない。もしやるなら、他の総裁候補のスキャンダルかなんかを使うだろう。

それだけ、731部隊に関連して安倍晋三の顔写真を流すというのは、内角高め胸元をえぐる剛速球なのだ。

そうしてみると、私たち反安倍晋三のブロガーが流すべき情報は何かということが見えてくる。そう、「安倍晋三と731部隊が無関係ではない」ということだ。

この辺は、さすが「カナダde日本語」さん
そんなことを調べていると、安倍晋三の祖父である岸信介は七三一部隊と親密な関係にあることがわかった。

ナナナナナント!ちょうど岸信介が満州国国務院実業部総務司長に就任した1936年(昭和11年)に軍馬や家畜に対する細菌兵器の開発を担当しており、人体実験も行っていた「軍獣防疫廠」が満州に設立されたのであった。(中略)

つまり、満州での人体実験や細菌兵器の開発は当時の総務司長であった岸信介の許可なしには行われなかったのであり、七三一部隊を率いていた石井四郎の背後で岸信介が実権を握っていた感がある。 (中略)

岸信介こそがアメリカに日本軍の人体実験および生体解剖によるデータを売り渡した張本人だったということだ。だから、売国奴、岸信介は不起訴となったのでは?この件に関するウェブサイトなどは一切削除されていて、情報は全くといっていいほどないので、これはあくまでも私の推測であることを前もって言っておく。


私も、以前に「安倍晋三の祖父 岸信介について」というエントリーを書いているので、参照してほしい。


この岸信介を、孫である安倍晋三は尊敬すると言って憚らない。尊敬する血族の行っていたことに、「無関係」という日本語の表現は当てはまらない。張本人であるという証拠はないにしても、決して「無関係」ではない。

所詮、産経グループの安全弁である毎日・TBSに、「安倍晋三と731部隊は無関係ではない」という、正攻法の報道は期待できないだろう。番組企画の段階で潰されるのが目に見えている。だから、あんなことをしたに違いない。
これからも、言を左右にして弁解に努めるのだろう。

後を継ぐのは、私たちブロガーだ。

「安倍晋三と悪魔の飽食731部隊は無関係じゃない」

ということを、書き続けよう。

関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

携帯用の「Zatudan Nikki 」を始めました。

 「Zatudan Nikki 」です。  主にバナー普及が目的です。  ココロ

軍隊は国民を守らないという事実がよくわかるニュース

人体実験で悪名高い731部隊が連合国側の占領軍(一般的には進駐軍と言い換えられていますが、あえて占領軍と書いておきます)を相手に細菌戦を展開する計画を立てていたというニュースが先月の21日に共同通信から報じられました。細菌戦が“本土で”実際に行われていたら、

放送免許剥奪はTBSよりNHKが先だ!

私には、どうして731部隊に関する番組にたった3秒間安倍の写真が映っただけでTBS放送免許剥奪の署名運動にまで発展しているのか全く理解できない。先日7月21日放送のTBS「イブニングファイブ」において、戦時中の細菌

関西のブロガーよ集おうではないか!~みんなで「平和の井戸端会議」をしませんか?

あと1ヶ月に迫りました。遊牧民の初の主催企画です。さあ、しっかり広報しなければ大赤字になる♪←何で音符やねん!皆様、よろしくヽ(*^▽^*)/【転送転載歓迎】■みんなで「平和の井戸端会議」をしませんか?~平和のNGO(または個人)の交流集会と平和ミュージシャンかわ

滑稽さを、滑稽さと考えられない滑稽さ

TBSの放送免許剥奪陳情とやらの、ネット署名をやってるヒトたちがいる。「報道の在り方を考えるインターネット有志の会」とか云うヒトたちだが、集まったら総務省に送るらしい。スゴイことだッ!て鼻息荒くしてる連中もいるが、噴飯モノだ。アホくさいので、リンクはし

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

いつも見ています。ファンです。

はじめまして。<(_ _)>
今回初めてコメントしますが、いつも見ています。
管理人様を応援しています。これからも頑張って欲しいです。
<(_ _)>
自由党 近畿ブロック
国民の生活が第一!
KINKILOGO.png
自由党
jiyutoulogo.jpg
山本太郎となかまたち
bnr_nakamatachi.png
生活フォーラム関西
なんとしても政権交代を!
20140723-3.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
森友事件 リンク
安倍晋三記念小学校こと森友学園の疑惑について、重要な資料を提供してくれるリンクです
リンク1
貴重な情報をいただいています
(順不同)
リンク2
ブログ内検索
twitter
田中龍作ジャーナル
20140723-4.gif
マガジン9条
パレスチナ・オリーブ
パレスチナで作られたオリーブオイルやオリーブ石けん。これはお勧め。
palestineolive.jpg
RSSフィード
blogranKing.net

カウンター
最近の記事
プロフィール

明月 こと 山岸飛鳥

Author:明月 こと 山岸飛鳥
木の家プロデュース 明月社 主宰
一級建築士
趣味 キコリ 畑
取り柄 貧乏
Email : info@mei-getsu.com

明月社のアルバム
明月社の作品や家づくりのアイディアなど ちょくちょく更新しています
アルバムLOGO
木の家プロデュース明月社
ホームページをリニューアルしました
meigetsusha.jpg
明月社へのご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

明月社 facebookページ
六甲菜園ブログ
郊外楽園プロジェクトの六甲菜園
rokkou-sides.jpg
おすすめの本
こんな時代だから、お薦めしたい本。アフィリエイトではありません。

自伝的戦後史(羽仁五郎) jidentekisengosi.jpg

おすすめの本 2
日本はなぜ「基地」と「原発」を止められないのか

nihonhanaze.jpg

おすすめの本 3
日本はなぜ「戦争ができる国」になったのか
nihonnhanaze2.jpg
おすすめの本 4
世界超恐慌の正体

sekaichoukyoukou.jpg

おすすめの本 5
そして、日本の富は略奪される

sositenihonnno.jpg

おすすめの本 6
コンクリートが危ない

conclete.jpg

おすすめの本 7
家を建てる。家づくりはたたかいだ

iewotateru.jpg