2008-01-26(Sat)

ハシモト注意報発令(大阪)

気ショイ庁によりますと、昨年12月に発生したハシモトが、進路を誤ったまま大阪府庁への上陸をうかがっています。

このまま進みますと、24時間後には、大阪府下全域に弱者切り捨ての暴風雨が吹き荒れる見込みです。

大阪府民の方は、今後の進路をよくお確かめのうえ、行動するようにしてください。


なお、万が一、ハシモトが大阪府庁に上陸した場合は、府民は以下のような優遇を受けることができますので、ご希望の方は府チョーまで申請してください。

1.茶髪の高校生の息子をお持ちの方は、髪の毛をわしづかみにして、無料でバリカンで刈り上げて差し上げます。

2.高利貸しをされている方には、グレーゾーン金利の取り立て方法について、直接指南いたします。(有料)

3.中国への買春ツアーをしたい方は、開発援助として斡旋いたします。

4.能や狂言をお好きな方には、背中に「変質者」という紙をお貼りいたします。(無料)

5.引きこもりでお悩みの親御さんは、子どもさんを拘留のうえ労役を課して差し上げます。

6.耐震偽装マンションにお住まいの方には、自己破産の手続きをお手伝いいたします。

7.2500万円程度の申告漏れを指摘された方には、脱税に問われずに修正申告する方法をお教えします。

8.吉兆のようにパート労働者の首を切りたい社長さんには、パートさんを悪者に仕立てるお手伝いをいたします。

9.研究職の方々には、お金の無駄使いなので転職を斡旋いたします。

10.所得税が50万円以下で子どもさんのいらっしゃらない女性の方には、今からでもハシモトジュニアを懐妊させることができます。(有料)

11.高齢者の皆様は、大阪を元気にするためのイケニエになって安楽死していただくことができます。(無料)

関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空気を読むに敏な人

「冗談」みたいな選挙が、「悪い冗談」みたいな結果になってしまいましたね。  ああ、選挙は人気投票か、とため息をつきながら、とにもか...

午後4時現在投票率、前回4年前を4・01%上回ってるは熊谷氏にプラスのはず。圧勝出口調査情報は誘導謀略の可能性ってない?

(追記:TBP「自民党」は、雑談日記のこのエントリーを削除しました。末尾に画像キャプチャあります。)  実際の調査結果が接戦状態で、焦って謀略的な誘導情報を出しているって可能性はないですかね?「2008年01月27日 大阪府知事選は「悪名は無名にまさる」橋下徹

今日は大阪府知事選挙の日、雌雄を決する最後の戦い(衆院選)前の前哨戦。東京から固唾を飲んで見守り、祈っております。

(追記:TBP「自民党」は、今回雑談日記のこのエントリーだけでなく、その下の「橋の下はいやだけど絶対橋の上という人もいないし・・・」も削除しました。画像をキャプチャしておきました。)  大阪のみなさん今日は雌雄を決する最後の戦い(衆院選)前の前哨戦の日

いやー、このブログ面白いなぁ、、、。

 以下の2個は分かる人には分かるあれなんだが、2個目のエントリーで出てくるYouTubeもおもろいです。(笑) ◆サミーゾ! 温暖化しろーっ @不都合な真実の裏の実に不都合な真実 ◆やたらと寒い三連休潰しとそのスッパマン顔の代償に笑いのリハビリテーション @せ

石原慎太郎、丸川珠代、それに橋下徹

大阪府知事選の投票日まであと3日だが、世論調査では橋下徹候補(自民・公明支持)が熊谷貞俊候補(民主・社民・国民新推薦)や梅田章二候補...

大阪府知事選:投票する前にマニフェスト比較

明日はいよいよ大阪府知事選の投票日だが、期日前投票では、前回を上回っているそうなので、これが投票率にも影響すればいいんだけど・・・...

落ちろ! 落ちろ! 橋下徹よ、落ちろ!(2)

 橋下徹。  TV出演などで有名なタレント弁護士。  そして、明日の大阪府知事選挙の候補者。  しかし……。 前回でも言いましたよ...

ヨミウリは『共謀罪を通さないとネット犯罪がはびこる』とさ。

サラ金業者の用心棒、高慢にして人権意識ゼロの日和見主義のタレント弁護士が優勢 などとと伝えられる大阪府知事選ですが、ホントに優勢かどうか分ったもんぢゃござんせん。 府民の皆様、くれぐれも新聞・TVのイメージ操作に振り回されませんよう、お願い申し上げます。 ...

最後の最後のお願い、大阪府民のみなさん、大注目!

この国の明暗を分けるかも知れない、大阪府知事選挙がもうすぐそこに迫っている! 普通に生活していると、そんな選挙あるのっていうぐらい静かな大阪。 それより、自公政権のおかげで、生きていくのが精一杯な人が、大多数なのが実情かも知れません。 真剣に日本...

すごいぞ!オオサカ! @日本の敵・東京より、エールとアラートの混濁通信

オモシロイが、メシより優先ですか。。。 これにはビックリ <大阪知事選>橋下氏がリード 中盤情勢・毎日新聞調査 大阪府知事選(27日投

大阪府民の皆様、大阪の良心を満天下に知らしめて頂きたいと思います。+深刻な「医師不足」(麻酔医の先生もいなくなってるんだって!ギョ!)

  皆様のご支援に感謝致します! ありがとう! 最終で著名人を応援に来て貰うのは選挙の常道です。 橋下が東国原に援軍を頼んだそうで26日に来た。いよいよ、東国原の私が思っていた通りの本性も見えたし、「行列の出来る・・・」の弁護士仲間も来たようだし、勝つ...

冗談みたいな選挙

大阪府知事選がもう明日に迫っていますね。  事実上、橋下・熊谷ふたりの争い、というところですね。  ここに来て、いわゆる有名人が応...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ご無沙汰してます。

こんちは明月さん。
昔は茶髪とかいうたら、体育会系の竹刀持った先生が、シバき廻してもんですけど。どうもこの府知事選に於いては、その系統のセンセイ等が、ケツ振っているようにも見えますね。たかジンとか、・・。
シァレを言う先生は、まあ相変わらず。。堺やはんの様な・・。
府民の審判がどうなるか、僕にも予想はつきませんけど、誰が通っても、監視と『弄い』は今後とも必要やとは思っています。

国民の怒りの原因を全く理解してない高給官僚や与党政治家だと思う

道路特定財源やガソリン税・自動車重量税等の暫定税率について、日本人が怒りを覚える二つの理由をまるで理解していないと思う。自殺者はもう十年間三万人以上だし、餓死者は年間千人以上で、独居老人の死亡も倍倍に増えつつあるのが現状だというのに・・

国民の怒りの理由はー
道路建設だけに使うと言いながら、長い間国民をだまし続けて・・自分たちのテニス・ゴルフ・ゲートボールの娯楽のためや、運転手つき高級車や、自分たちの豪華な宿舎等(全国600箇所とか)の利益のために使い続けてきながら・・「法律的には問題ない」などという居直る態度だ。さらに最悪なのは、公明党の冬柴大臣や国土交通省次官からの謝罪がないことだ。

もう一つの怒りの原因はー
理不尽に高価な石油というものが、単に個々のドライバーの問題ではなくて・・すべての物価高や世界一の生活費の原因である点だ。
それは、トラックでの輸送費や漁船の燃料や、工場での燃料や農家でのハウス栽培等のすべての生産・流通活動での経費増となって物価高の原因となるという点だ。灯油高ももちろん。
これほど貧困に苦しんでいる国民を、さらに物価高で苦しめる最大原因だ。
年金・雇用保険もまた、厚生労働省や社会保険庁官僚によって同じ運命だが・・

こんばんわ!

明日は、
良い夢が現実になったらサイコーです!

自由党 近畿ブロック
国民の生活が第一!
KINKILOGO.png
自由党
jiyutoulogo.jpg
山本太郎となかまたち
bnr_nakamatachi.png
生活フォーラム関西
なんとしても政権交代を!
20140723-3.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
森友事件 リンク
安倍晋三記念小学校こと森友学園の疑惑について、重要な資料を提供してくれるリンクです
リンク1
貴重な情報をいただいています
(順不同)
リンク2
ブログ内検索
twitter
田中龍作ジャーナル
20140723-4.gif
マガジン9条
パレスチナ・オリーブ
パレスチナで作られたオリーブオイルやオリーブ石けん。これはお勧め。
palestineolive.jpg
RSSフィード
blogranKing.net

カウンター
最近の記事
プロフィール

明月 こと 山岸飛鳥

Author:明月 こと 山岸飛鳥
木の家プロデュース 明月社 主宰
一級建築士
趣味 キコリ 畑
取り柄 貧乏
Email : info@mei-getsu.com

明月社のアルバム
明月社の作品や家づくりのアイディアなど ちょくちょく更新しています
アルバムLOGO
木の家プロデュース明月社
ホームページをリニューアルしました
meigetsusha.jpg
明月社へのご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

明月社 facebookページ
六甲菜園ブログ
郊外楽園プロジェクトの六甲菜園
rokkou-sides.jpg
おすすめの本
こんな時代だから、お薦めしたい本。アフィリエイトではありません。

自伝的戦後史(羽仁五郎) jidentekisengosi.jpg

おすすめの本 2
日本はなぜ「基地」と「原発」を止められないのか

nihonhanaze.jpg

おすすめの本 3
日本はなぜ「戦争ができる国」になったのか
nihonnhanaze2.jpg
おすすめの本 4
世界超恐慌の正体

sekaichoukyoukou.jpg

おすすめの本 5
そして、日本の富は略奪される

sositenihonnno.jpg

おすすめの本 6
コンクリートが危ない

conclete.jpg

おすすめの本 7
家を建てる。家づくりはたたかいだ

iewotateru.jpg