2008-03-24(Mon)

小泉チルドレン秘書 高校生に暴行

われらが吹田市の誇り(埃),渡嘉敷奈緒美クン(衆議院)の公設秘書が,高校生に暴行を加えた。

衆院議員の公設秘書ら逮捕・酔って高校生ける 
2008.3.23 日経新聞

 大阪府警吹田署は22日夜、男子高校生をけって軽傷を負わせたとして、自民党の渡嘉敷奈緒美衆院議員(45)=大阪7区=の公設秘書、大槻正人(35)、同党の井上哲也大阪府議(51)の秘書、家城大心(42)の両容疑者を、傷害の現行犯で逮捕した。

 調べによると、大槻容疑者らは22日午後11時ごろ、吹田市朝日町の路上で、高校3年の男子生徒(18)に「何見てるんや」と言われたことに立腹。生徒を羽交い締めにして頭や腰を数回けり、全治約1週間の軽傷を負わせた疑い。


061125_01.jpg
(井上クンと渡嘉敷クン)

さらに驚いたことに,

 大槻容疑者らは「酔った勢いでかっとなってしまい、申し訳ないことをした」と容疑を認め、23日午後、釈放された。 (読売新聞)

吹田署管内では,無抵抗の高校生を羽交い締めにしてボコボコに蹴り倒しても,一晩留置されるだけで無罪放免になるらしい。

これが,逆だったらどんなことになっていたか。議員秘書を羽交い締めにして蹴りを入れる勇気のある方は,実験してみてほしい。一泊二日で釈放されたら,お祝いのケーキでもおごらせていただこう。


ちにみに,渡嘉敷奈緒美クンは,かつて杉並区議だった。
当初は,杉並病という環境問題に取り組む市民派として頑張っていたらしい。

ところが,例の「つくる会」教科書を採用したファシスト区長・山田宏クンとドロドロの不倫騒動をおこし,東京にいられなくなって大阪にパラシュート降下したという,もっぱらの噂である。

ある小泉チルドレン
Alternative Media 2006.12.2 より抜粋

 肝心なスキャンダルの内容だが、それは渡嘉敷氏が杉並区議会議員時代、山田区長との間の不倫騒動、それも、渡嘉敷区議(当時)、山田区長、渡嘉敷氏のご主人K氏(その後、両者は離婚)の3人の間で信じられない泥沼そしてドロドロの騒動があったからだ。

区長は、K氏と、K氏の代理人として交渉にあたっていた友人の二人をこともあろうか恐喝未遂で警察に告訴してしまったのである。その結果、2002年6月、K氏とその友人は逮捕、拘留された。

 2006年5月19日、ひとずてにK氏が山田区長と渡嘉敷前妻を名誉毀損で訴えていた上記の民事裁判が和解となったことを聞いた。
 (1)K氏側がメールを偽造した事実はない
 (2)K氏側を恐喝未遂の犯人呼ばわりしたことを謝罪する
 その上で山田区長は、K氏らに計500万円の慰謝料を支払うことになったのだそうだ。

 ここで誰でも疑問を感ずるだろう。
 もし、本当に山田区長と渡嘉敷前杉並区議が不倫などをしていなければ、500万円の慰謝料(和解金)など支払う必要はないからだ。


yamadakuchou.jpg
(つくる会教書を中学生に押しつけた山田クン)


もう一人,大阪府議の井上哲也クンは何をしている人かとHPを拝見すると,これも何というか・・・

「行事」と「活動報告」くらいしか,活動内容について見るべき項目がないのだが,行事には,新年会とカニツアーとゴルフとボーリングと・・・延々と続いている。

活動報告はどうかというと,
11月4日から11日まで、自由民主党府議団としてアメリカのカリフォルニア州のサンフランシスコとロサンゼルスを中心とした行政視察を行いました。
と,8日間の日程表が堂々と掲載されている。

よく見れば,ほとんどが観光であることがわかる。
1日に1箇所ほど役所を訪問して,あとは観光地の視察か自由時間だ。


ま,そんなことはさておき,肝心のこの事件について,渡嘉敷クンも井上クンも,HPでもブログでも何も書いていない。(24日2時時点)
うやむやにして,吹田市民が忘れるのを待っておこうという魂胆か。

この仲良しの議員さんたちの秘書がまた仲良く,高校生に暴行したことは,吹田市民の皆さんはしっかりと記憶しておいてほしい。

渡嘉敷クンは,黙っていても自民党にポイ捨てされるようにも言われているが,なにせ「つくる会」の教科書を杉並区の中学校で採用した山田宏区長がバックについているのだから,そう簡単には自民党も切ることができないだろう。

先にリンクで紹介した記事にも,こんなことが書いてある

今回の採択までの四年間、区長はあらゆる手段をつくし「つくる会」教科書採択の条件を整えてきました。
 最も大きい変化は、「つくる会」に反対票を投じた教育長が昨年交代させられたことでした。新しい教育長は、区長に忠実で、区長と女性議員の不倫が問題になったとき「火消し役として区長に評価された」といわれる人物です。

月刊『日本の進路』2005年9月号より

次の総選挙に,渡嘉敷クンが,またぞろ吹田から立候補したときには,

市民派・環境派から寝返り
ファシスト山田区長とドロドロの不倫を繰り広げ
慰謝料を求めた夫を恐喝未遂で逮捕させ(by山田宏)
挙げ句の果てに,自分の方が500万の慰謝料を払って謝罪し(by山田宏)
東京都議に立候補して惨敗したけれども,
ファシスト山田宏区長の後ろ盾で小泉チルドレンに滑り込み
東京では恥ずかしくて顔をさらせないので吹田にやってきたあげく
公設秘書が通りすがりの高校生をボコボコに蹴り倒した


そういうお人だということを,思いだそう。


関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フクダ末期症状⇒内閣支持率:23.1%(河北新報調査)、24.7%(ANN調査)、31%(ニッケイ調査)⇒TBP『自エンド・自民党』が本当になるまで頑張りましょうぞ!総力で資料集めしたもんねぇ!

    皆様のご支援に感謝致します! ありがとう! アベシは就任当初から袋叩きにあって最終で、24%。 ふふふン~♪の場合は無風状態で、今、24.7%。 これから支持率は益々落ちて行くことを考えたら……… この数字どう理解したらいいんじゃろ

米イラク戦争開戦5年データ確認、米兵死者4000、戦費は4400億ドル(約44兆円)超、戦争総死者推計10万人超(内、イラク人約9万6千)

 節目のデータを確認・記録しておくのは大事だと思います。まず、はなゆーさんが教えてくれたロイターでの米軍戦死者数4000人の記事。2003年3月20日米軍がイラク侵略して以来今日までの累積死者数です。 Four US soldiers killed in Iraq, death toll 4,000【ロイタ

「渡嘉敷奈緒美」についての最新ブログのリンク集

渡嘉敷奈緒美 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…

裁判員法67条、全裁判官「有罪」だと無罪評決できない盲点、早く終わりたい…ぼくは有罪に変わります、なんじゃそりゃ。

 来年の5月から始まる問題だらけの裁判員制度、関連記事紹介その2です。  今回は、2007年7月1日(日)東京新聞こちら特報部ニュースの追跡、『裁判員はプロの言いなり!?2年後の司法の姿…反対派の憂い 全裁判官「有罪」だと無罪評決できない盲点 早く終わ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

国会閉会直後、各議員は地元へ直行。渡嘉敷にいたっては地元を無視し、密会の地 沖縄に飛んだ。7月7日・8日の逢瀬までは視察の名目で行動。首尾良く密度の濃い一時を過ごした後、渋々選挙区へ戻っていった。選挙の時だけ「第二の故郷の大阪の為に・・・」で、次回は落選が濃いとなれば、さっさと鞍替え準備!!!ただただ政治家になりたいだけとしか思えない。税金の無駄使いだ!!!
自由党 近畿ブロック
国民の生活が第一!
KINKILOGO.png
自由党
jiyutoulogo.jpg
山本太郎となかまたち
bnr_nakamatachi.png
生活フォーラム関西
なんとしても政権交代を!
20140723-3.jpg
ひとびとの経済政策研究会
松尾匡氏ら気鋭の経済学者による  政策提言と勉強会
ひとびとの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク1
貴重な情報をいただいています
(順不同)
リンク2
ブログ内検索
twitter
田中龍作ジャーナル
20140723-4.gif
マガジン9条
パレスチナ・オリーブ
パレスチナで作られたオリーブオイルやオリーブ石けん。これはお勧め。
palestineolive.jpg
RSSフィード
blogranKing.net

カウンター
最近の記事
プロフィール

明月 こと 山岸飛鳥

Author:明月 こと 山岸飛鳥
木の家プロデュース 明月社 主宰
一級建築士
趣味 キコリ 畑
取り柄 貧乏
Email : info@mei-getsu.com

明月社のアルバム
明月社の作品や家づくりのアイディアなど ちょくちょく更新しています
アルバムLOGO
木の家プロデュース明月社
ホームページをリニューアルしました
meigetsusha.jpg
明月社へのご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

明月社 facebookページ
六甲菜園ブログ
郊外楽園プロジェクトの六甲菜園
rokkou-sides.jpg
おすすめの本
こんな時代だから、お薦めしたい本。アフィリエイトではありません。

自伝的戦後史(羽仁五郎) jidentekisengosi.jpg

おすすめの本 2
日本はなぜ「基地」と「原発」を止められないのか

nihonhanaze.jpg

おすすめの本 3
日本はなぜ「戦争ができる国」になったのか
nihonnhanaze2.jpg
おすすめの本 4
世界超恐慌の正体

sekaichoukyoukou.jpg

おすすめの本 5
そして、日本の富は略奪される

sositenihonnno.jpg

おすすめの本 6
コンクリートが危ない

conclete.jpg

おすすめの本 7
家を建てる。家づくりはたたかいだ

iewotateru.jpg