2006-02-01(Wed)

安倍晋三 手抜き杭工事にも関与か?

毎度おなじみストレイドッグに、「安倍官房長官と、渦中の「安晋会」代表が同席したワインの会の写真」がでている。マンションやホテルで有名なアパグループの代表が開いた会合の写真が、アパグループの雑誌に出ているものだ。

その雑誌の表題には
今回のメンバーは、代表が副会長である安倍晋三氏の後援会・安晋会の面々。分刻みのスケジュールを割いて出席された安倍晋三氏、世界の金融事情を熟知した吉村文吾氏、明治からの歴史を持つ老舗商社の森村俊介氏、企業の情報マネージメントを支援する杉山敏隆氏、高付加価値マンション事業で活躍する前田利幸氏をお迎えし、後略

ふと、この高付加価値マンションというどっかで聞いたような文句が気になって検索してみると、この前田利幸なる人物は、なんと!!

同じくストレイドッグで暴露され、マスコミにも取りあげられた手抜き杭工事に、<ふか~く関与する人物だった。

藤和不動産が手抜き杭工事を暴露されて工事を断念、それを何と何と、そのまま買い取って工事を再開しているのが、この前田利幸、前田興産だというのである。

詳細はこちらのページの中程から


さすが、安晋会だけのことはある
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自然法算命学が政界のプリンス、安部晋三さんを占いました!

自然法算命学が政界のプリンス、安部晋三さんを占いました。 自民党、安部晋三さん***** 命式 ***** 生年月日 1954年 9月 21日 (火) 性別:男性

西洋占星術で見る政界のプリンス安部晋三さんの運勢

西洋 占星術 で見ると指導力は抜群 2007年11月がどうなるか? 様々な事を手がける能力

藤和不動産、三平建設、前田興産トラブル

東陽一丁目マンション建設計画は、地元住民からの強烈な反対運動で頓挫している。建設地は都営住宅跡地である。周辺は低層住宅地域で、そこに九階建てマンションを建てようとしたため、市域住民は日照権等を理由に反対している。 東陽一丁目マンション新築工事の当初の事業

子は親の鏡

 夜の散歩から帰宅した妻が真っ先に入浴することになった。子ども達は録画していたア

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

私説公開

「平成の黙示録」という表題の私説を公開しています。
http://makoto-ishigaki.spaces.live.com にアクセスしてください。

黒川紀章氏と長崎の古代ロマン


長崎知事選で圧勝した金子氏はいよいよ長期政権に入った。
そんな折、下記のじょうほう・・・
黒川紀章氏の活躍は、長崎の壱岐に及んできましたね。
古代ロマンの自然保護に、埋蔵文化センターがどうして必要?
教えて下さい

以下のURLで紹介されてます。
http://www.n-seikei.jp/2006/02/0215d.html

掲示板について

立矢さん コメントありがとうございます。私も決して2チャンネラーではありませんが、いかにもありそうな話だったので引用しました。信憑性という点では、大新聞も2chも、実は大差ないという気がしています。2chのほうが、最初から怪しげな分だけ正直かも。

掲示板はそんなに偉いの?

せっかくの記事が2ちゃんねる(?)の引用で台無しでは・・・。いつのころからか2ちゃるに過剰反応するムキが多いのは笑止の限りです、とぼくは思い込んでます。
自由党 近畿ブロック
国民の生活が第一!
KINKILOGO.png
自由党
jiyutoulogo.jpg
山本太郎となかまたち
bnr_nakamatachi.png
生活フォーラム関西
なんとしても政権交代を!
20140723-3.jpg
ひとびとの経済政策研究会
松尾匡氏ら気鋭の経済学者による  政策提言と勉強会
ひとびとの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク1
貴重な情報をいただいています
(順不同)
リンク2
ブログ内検索
twitter
田中龍作ジャーナル
20140723-4.gif
マガジン9条
パレスチナ・オリーブ
パレスチナで作られたオリーブオイルやオリーブ石けん。これはお勧め。
palestineolive.jpg
RSSフィード
blogranKing.net

カウンター
最近の記事
プロフィール

明月 こと 山岸飛鳥

Author:明月 こと 山岸飛鳥
木の家プロデュース 明月社 主宰
一級建築士
趣味 キコリ 畑
取り柄 貧乏
Email : info@mei-getsu.com

明月社のアルバム
明月社の作品や家づくりのアイディアなど ちょくちょく更新しています
アルバムLOGO
木の家プロデュース明月社
ホームページをリニューアルしました
meigetsusha.jpg
明月社へのご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

明月社 facebookページ
六甲菜園ブログ
郊外楽園プロジェクトの六甲菜園
rokkou-sides.jpg
おすすめの本
こんな時代だから、お薦めしたい本。アフィリエイトではありません。

自伝的戦後史(羽仁五郎) jidentekisengosi.jpg

おすすめの本 2
日本はなぜ「基地」と「原発」を止められないのか

nihonhanaze.jpg

おすすめの本 3
日本はなぜ「戦争ができる国」になったのか
nihonnhanaze2.jpg
おすすめの本 4
世界超恐慌の正体

sekaichoukyoukou.jpg

おすすめの本 5
そして、日本の富は略奪される

sositenihonnno.jpg

おすすめの本 6
コンクリートが危ない

conclete.jpg

おすすめの本 7
家を建てる。家づくりはたたかいだ

iewotateru.jpg