2006-02-19(Sun)

城内実 ゴールネット 安晋会

今日は少し寝ないともたないので、簡単に

片山さつきに負けて有名になった城内実氏の元秘書が、安晋会代表幹事=杉山氏のゴールネットに入社しているという話。
佐藤立志のマスコミ日記 2006年02月09日

ご丁寧にゴールネット自身のホームページで宣伝している
http://www.goalnet.co.jp/pdf/fuji.pdf


これによると、元秘書はそもそもゴールネットの杉山隆太取締役の友人で、杉山隆太氏から城内氏を紹介されたそうで。


ちなみに、城内実氏の父君、城内康光はすごい人らしい
カマヤンの虚業日記

少々引用させてもらうと、
3-2;「日本会議」「救う会」「つくる会」
「日本会議」について本日言及しました。「日本会議」については以下をご覧下さい。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C6%FC%CB%DC%B2%F1%B5%C4?kid=25541
「救う会」「つくる会」の本体が「日本会議」です。
新潟「救う会」の代表は、右翼団体「日本青年社」の現役幹部です。
右翼団体「日本青年社」は、広域指定暴力団「住吉会」が実体です。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%c6%fc%cb%dc%c0%c4%c7%af%bc%d2?kid=25584
住吉会は北朝鮮と銃器・麻薬の取引をしています。
つまり「救う会」は北朝鮮と銃器・麻薬などで癒着している人びとによる活動です。このことを知っていて言わないというのは、詐欺行為に加担していることになるのだと私は思います。
(中略)
4-2;「日本会議」会長・三好達は、元最高裁判官で、裁判官時代に司法予算を横領していました。
4-3;テレビにやたらと出た城内実・元自民党議員は、「日本会議」理事・城内康光のセガレです。
城内康光は元神奈川警察本部長で、神奈川県警本部長時代にレイプスキャンダルを暴力団(山口組系後藤組)に隠蔽してもらい、その暴力団の資金源だったオウムの犯罪を看過し隠蔽したと言われています。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%be%eb%c6%e2%b9%af%b8%f7


ようするに、警察署長でありながら、レイプ疑惑を暴力団に隠してもらい、その見返りにオウムの犯罪を隠蔽し、現在は大右翼連合=日本会議の理事、ということ。

ちにみに、城内実氏も、「住吉会」系右翼団体「日本青年社」幹部を国会内に招いた「日本の領土を守るため行動する議員連盟」の幹事である。

どうしてまた、STOP THE KOIZUMI のトップページに、ほぼ唯一のゲストコメントのようにして登場し続けているのか不思議ではある。

それはともかく、ゴールネットという会社、一見するとタダのホームページ作成会社のようでありながら、顧客には疑惑の会社がオンパレード、社員にはこの城内実の元秘書、そして杉山会長は安倍晋三の私的後援会、安晋会代表幹事。

まったく、今の世の中、表の顔を信じていたら大変なことになる。

※その後、STOP THE KOIZUMIのトップページから2ページ目に城内氏のコメントは移動しています。

※ヤマカンさんからご指摘いただき、城内氏の字の間違いを訂正しました。
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪者の仲間は皆悪者!ご用心!ご用心!

「ホリエモンの錬金術」という会計業務を30年間やってらした方が書いておられるブログがあります。実名や連絡先まで掲載されています。LDという会社は株価を上げるためには何でもや

やはりテサロニケの「STOP THE KOIZUMI ブロガー同盟」は怪しかったのか。

 「反戦な家づくり」さんの「城内実 ゴールネット 安晋会」のエントリーは注目記事

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

今気付きましたが、
× 木内 → ○ 城内
自由党 近畿ブロック
国民の生活が第一!
KINKILOGO.png
自由党
jiyutoulogo.jpg
山本太郎となかまたち
bnr_nakamatachi.png
生活フォーラム関西
なんとしても政権交代を!
20140723-3.jpg
ひとびとの経済政策研究会
松尾匡氏ら気鋭の経済学者による  政策提言と勉強会
ひとびとの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク1
貴重な情報をいただいています
(順不同)
リンク2
ブログ内検索
twitter
田中龍作ジャーナル
20140723-4.gif
マガジン9条
パレスチナ・オリーブ
パレスチナで作られたオリーブオイルやオリーブ石けん。これはお勧め。
palestineolive.jpg
RSSフィード
blogranKing.net

カウンター
最近の記事
プロフィール

明月 こと 山岸飛鳥

Author:明月 こと 山岸飛鳥
木の家プロデュース 明月社 主宰
一級建築士
趣味 キコリ 畑
取り柄 貧乏
Email : info@mei-getsu.com

明月社のアルバム
明月社の作品や家づくりのアイディアなど ちょくちょく更新しています
アルバムLOGO
木の家プロデュース明月社
ホームページをリニューアルしました
meigetsusha.jpg
明月社へのご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

明月社 facebookページ
六甲菜園ブログ
郊外楽園プロジェクトの六甲菜園
rokkou-sides.jpg
おすすめの本
こんな時代だから、お薦めしたい本。アフィリエイトではありません。

自伝的戦後史(羽仁五郎) jidentekisengosi.jpg

おすすめの本 2
日本はなぜ「基地」と「原発」を止められないのか

nihonhanaze.jpg

おすすめの本 3
日本はなぜ「戦争ができる国」になったのか
nihonnhanaze2.jpg
おすすめの本 4
世界超恐慌の正体

sekaichoukyoukou.jpg

おすすめの本 5
そして、日本の富は略奪される

sositenihonnno.jpg

おすすめの本 6
コンクリートが危ない

conclete.jpg

おすすめの本 7
家を建てる。家づくりはたたかいだ

iewotateru.jpg