2010-05-01(Sat)

ちょっと休憩

ふだん働き過ぎなので、しばらく休憩します

2~3日 良い空気を吸って 体力を回復させようと思っています

そう言いながらも、4日にはハトさんが沖縄に行くとか、いろいろ気になることもあるけれども、健康あっての物種だから、ちょっとお休み。

虎雄さんのところへ行ったのも、沖縄に行くのも、おおっぴらに断られるためのセレモニー。
ただし、沖縄へ行ってこれをするということは、いよいよ大詰めだということではある。


検察審査会のことは、どうやら補助弁護士の暴走だったようだ。
コメント欄で教えてもらったYouTubeを見ると、大沢某というヤメ検弁護士が「補助員(弁護士)が入っている。彼らが書いている。」と言わずもがなのことを、力みまくって言っていた。

小沢一郎という人は、ある意味スゴイと思う。
小沢憎しのためならば、どんな醜態をさらしても、それに気がつかない。
生方やこの大沢某なんていうのは、良い例だ。

正体不明の市民団体も、自分たちが正体を隠しているのではなく、あまりにオドロオドロしくて、さすがのマスゴミも正体を書けなかったというのが真相のようだ。

名前を書くのも嫌なので、知りたい方は前記事のコメント欄を見てください。

こういう、最低の差別主義者に嫌われるだけでも、小沢氏の株が上がるというもんだ。

いずれにしても、正義の味方のつもりで起訴相当の議決をした12人(米澤弁護士含む)は、予想外の世論の風当たりに面食らっているだろう。

さて、お休みの間はコメントもTBも承認制にして保留しますので、あしからずご了承ください。

ではでは

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明月さん

田舎では高校卒業(人によっては中学卒業)と同時に都会や工業地帯に移住する人が大勢いますが、そういう人々が今後は特に危険な気がします
いま購読している地方紙では中国をはじめとしたアジア進出で景気回復みたいな記事もみましたが、その中国も水の汚染や枯渇に格差社会、ネオリベやグローバリゼーションが蔓延して、安定しているわけではないです
もうすでに、経済危機については金融機関や政府がどうにか出来るようなレベルにはないです
こういう場所で、知識をつけてどうにかやっていけるようにしたいです

No title

【首相訪沖】首相「海兵隊が抑止力と思わなかった」 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100504/plc1005041845021-n1.htm


これはもう本気なのでしょう。
鳩山首相もようやく「学習」したということだと思います。
それでも、また鳩山首相の本意は国外と?

No title

「おおっぴらに断られにいく」ことに何の意味があるんでしょうか。もし本気で県外・国外移設を模索しているのなら、正面からそれを述べて、沖縄や移設が検討されている他地域を味方につけて、アメリカと交渉したほうがよほど力強くわたりあえるでしょう。とうとう、鳩山首相ははっきりと、全面的な県外移設は難しいと知事に述べたそうですが、これをどう考えるのでしょう。

結局、国外移設どころか県外移設をやる気すらないのでしょう。

『天下の乱れは天下の乱れにあらず官の乱れにある:三国志より』

 こんにちは!・・ゴールデンウイークに入ったと思いますが、自分は昨日、都内の友人宅へ私用で出かけてきましたが、16人廻って会えたのは2人だけでしたが、帰り際に青梅駅付近の「赤塚不二夫会館」へ寄って来ました。・・・言う様な主旨で記事ってみたのです。タイトルは:『ゴールデンウイーク初日,東名高速で都内:青梅市:赤塚不二夫会館へ』です。毎度のユニーク小笑い写真には「我が国である日本国旗を破った様な民主党の旗」「青梅駅に展示されていたイラストグッズ」「懐かしい天才バカボン中心の商品」「天才バカボンのお菓子煎餅土産」等々写真を貼りました。小笑いして戴ければ光栄です。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。\(◎o◎)/!


No title

大沢とか、生方が出演した番組の一部は、動画で見たが、ひどいものです。大沢は、審決出る前から、他番組で、自信ありげに言っていた。こいつ、この一芝居に一枚かんでいる感じ。
生方は、想像以上にカバですね。単純な、短いコメントしかできない、脳は相当に老化してしまったようだ。

平野貞夫さんと岩上安身さんの約200分のyoutubeを見ました。面白くて、徹夜でみてしまったが、これを見て、あらためて小沢応援を続ける決心がつきました。お薦めです。

明月さんの前スレッドには珍しく、大勢のネトウヨが来ていましたね。体調良くない由ですが、そんな攻撃でお疲れになったのかもしれませんね。待っています。鋭い視点の投稿再開を。
自由党 近畿ブロック
国民の生活が第一!
KINKILOGO.png
自由党
jiyutoulogo.jpg
山本太郎となかまたち
bnr_nakamatachi.png
生活フォーラム関西
なんとしても政権交代を!
20140723-3.jpg
ひとびとの経済政策研究会
松尾匡氏ら気鋭の経済学者による  政策提言と勉強会
ひとびとの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク1
貴重な情報をいただいています
(順不同)
リンク2
ブログ内検索
twitter
田中龍作ジャーナル
20140723-4.gif
マガジン9条
パレスチナ・オリーブ
パレスチナで作られたオリーブオイルやオリーブ石けん。これはお勧め。
palestineolive.jpg
RSSフィード
blogranKing.net

カウンター
最近の記事
プロフィール

明月 こと 山岸飛鳥

Author:明月 こと 山岸飛鳥
木の家プロデュース 明月社 主宰
一級建築士
趣味 キコリ 畑
取り柄 貧乏
Email : info@mei-getsu.com

明月社のアルバム
明月社の作品や家づくりのアイディアなど ちょくちょく更新しています
アルバムLOGO
木の家プロデュース明月社
ホームページをリニューアルしました
meigetsusha.jpg
明月社へのご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

明月社 facebookページ
六甲菜園ブログ
郊外楽園プロジェクトの六甲菜園
rokkou-sides.jpg
おすすめの本
こんな時代だから、お薦めしたい本。アフィリエイトではありません。

自伝的戦後史(羽仁五郎) jidentekisengosi.jpg

おすすめの本 2
日本はなぜ「基地」と「原発」を止められないのか

nihonhanaze.jpg

おすすめの本 3
日本はなぜ「戦争ができる国」になったのか
nihonnhanaze2.jpg
おすすめの本 4
世界超恐慌の正体

sekaichoukyoukou.jpg

おすすめの本 5
そして、日本の富は略奪される

sositenihonnno.jpg

おすすめの本 6
コンクリートが危ない

conclete.jpg

おすすめの本 7
家を建てる。家づくりはたたかいだ

iewotateru.jpg