2011-01-27(Thu)

民主党のガン 13人衆 【入れ替えました!!】

平野貞夫さんが先日の講演で、民主党の中で本当にオカシイのは10数人、と言っておられたが、これはまさに。


親小沢派に勝手はさせぬ 民主・安住氏が党内引き締め策
2011年1月26日 朝日

 民主党国会対策委員長に就いた安住淳氏がねじれ国会を乗り切るため、まず「身内」を引き締め始めた。党所属議員の質問に政権の方針と異なる内容がないか調べ、議員の「考課表」をつける徹底ぶり。小沢氏に近い議員からは「言論統制になりかねない」との反発も出ている。

 「誰がさぼっているか、質問をちゃんとしているか、若手議員の考課表をつけてほしい」。安住氏は26日の拡大国対役員会議で、衆院の各委員会の筆頭理事に通常国会終了時に出席率などの考課表を報告するよう要請した。閣僚が答弁の準備に手間取るような質問をしないよう、若手を指導することも求めた。野党から追及されるすきをなくすのと同時に、党内の「親小沢」派による政権批判の質問を牽制(けんせい)する狙いもありそうだ。

 官僚にも議員を「監視」させる考えだ。安住氏は19日に国会内に各府省の官房長を集め、「変な質問をする与党議員がいたら連絡して欲しい」と求めた。

 安住氏の「指示」を直接聞いた議員の一人は「言論の府としての国会を否定する発言だ」と不満を漏らすが、安住氏は25日の記者会見で「与党として身の処し方とか、発言の仕方は当然ある」と語った。(野上祐)


(引用以上)

これをオカシイと感じない感性は、すでに壊れている。
民主党に巣くう 「オカシイ10数人」は、いずれもワルであり、同時に壊れているが、中でも菅直人と安住淳は壊れ方が激しい。

他に壊れかたが激しいのは、枝野、岡田、渡部肛門、北澤 など。
逆に、壊れてなくても、「正常」に悪いのが、前原、仙谷、玄葉、藤井、野田。

これでしめて11人。あとは江田五月、石井一 を入れても13人。
レンホウとか寺田学なんかもいるけれども、小粒すぎ。

石井は、裏切りと共に影響力も失っているような感じがするので、一度は入れたけれども長島昭久と入れ替え。
石井に限らず、ワルというだけでなく、影響力が大きそうなのを選択。いやいや、石井ジイを見くびったらアカンよ というご意見があればどうぞ。

長島は、ジャパンハンドラーズの呼び声も高いアーミテージやマイケル・グリーンの一の子分。これを入れ忘れたのは不覚。日だまりさん、ご指摘感謝。


まとめてみる。民主党のガン13人衆。

前原誠司、菅直人、枝野幸男
仙谷由人、岡田克也、安住淳
渡部恒三、北澤俊美、玄葉光一郎
藤井裕久、野田佳彦 、江田五月、長島昭久

maehara2.jpg kan.jpg edano.jpg sengaoku.jpg okada.jpg azumi2.jpg watanabe.jpg kitazawa.jpg genba.jpg fujii.jpg noda.jpg eda.jpg nagashima.jpg

順不同ながら、あえてトップは前原

民主党のガンOO人衆。修正意見があれば ぜひ。


※ 修正意見が結構寄せられた。

普天間の罪で平野博文 とか
石井一は訳ありなので外して欲しい とか
小粒すぎの生方と牧野! とか

なかでも、私がうっかりまとめに入れ忘れた、肝心の

リンチ・粛正の親玉、安住淳

これは外せません。

記事を粛正 じゃなくて修正しました。

ついでに、指名手配の写真も入れました。
120ピクセルx120ピクセルになっているので、各地の手配写真にどうぞ

加工しながら思ったけれども、ホント人相悪いわ。
画面操作するのが超苦痛

この記事を見るのも苦痛で、アクセスが減るのじゃないかと心配

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

国民を裏切っている人たちですよね。

前原さんは要注意ですね。マスゴミがまったく批判しないきがします。渡部恒三さんは問題外ですよね。

古寺他見のような、実行力もないくせに皮相な偉そうなこと言う奴は、小沢氏を批判するが、

ふつう冤罪被害者を批判するか?
ふつうの感性を持っている人なら冤罪被害者より他の
もっと悪い連中を批判するはずだが、
無能な奴は順番と言うものを知らない。

だいだい収入が1000万の者も200万の者も
同じ貧乏人と真顔で言う精神障害者に
日本語など通用するわけがない。

あんなものがしたり顔でリベラルを説くところに
日本の左派の限界がある。

民主党の良心はどこに?

酷い輩のオンパレードですね。考えてみると、こいつらは先の衆院選の時に何を言って、何をしていたか、もう一度検証してみる必要もありそうな・・・

それにしても、ロクでもない輩も気になりますが、逆に少しでもマトモな議員って、民主党の何処にどれだけ居るんだろう?(例えば、森さんや川内さんとか)。

今度はそっちを取り上げませんか?その人達への支持をもっと増やしていかないと、酷い現状が変わっていきそうにありません。

追加お伺い

いつも敬意を持って読ませていただいています。
私も同じ会場で平野貞夫さんの講演を拝聴しておりました。
民主党のガンをリストアップしていただきありがとうございます。
もう一人気になっている議員がいるのですが、いかがでしょうか。今は目立っていませんが、前原氏と同じようにアメリカの手先となっているらしい、長島昭久氏です。前原氏がトップになるという最悪の場合、この御仁が重要な補佐をしそうな気がします。
ご推薦いたします。

No title

そしてもちろん、
小沢一郎もね。

あ、テーマは「民主党のガン」か。
こいつは、日本のガンだった。
でもいいや。
どっちにしろ、ガンだから。

No title

岡崎トミ子
千葉景子

こいつら入れないで、どうする。

こいつらみんな、官僚とアメのポチだろう。

その後ろの官僚を叩かないでどうする?

また、ボケタだかハケタだかが偉そうなことを言っているようだ
議員は簡単にやめさせることができるが、
官僚は実にたちが悪く、辞めさせるのが困難だ。

官僚をもっと簡単に辞めさせて、
天下りもできないようにして、
資産全部没収して、
海外に追放する法律を作ること。

それなしで本物の民主主義など、どうやってできるか。

No title

安住も馬鹿の極致だが、この小物は、馬鹿の極・極地の首領たちは越せない。行きつくところ、連合赤軍のごとく、誰かをリンチの的にするかもしれない。

国会議員の考課は君たちのすることではない。我々選挙民の役割だ。馬鹿は止して普通にやれ。
そして、仲間を裏切る前に、平塚某をはじめ事務局に躍らされていることユメユメ忘れるな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追加するなら

平野博文・元官房長官。

鳩山派でありながら、普天間問題で国外移転の邪魔をして、辺野古回帰の日米合意を陰で支えた張本人。
今は隠居の身なれど、政権交代を骨抜きにした一人として許すことができません。

No title

ファシストの感じというコメントさんに同感します。

子供のように人の言う事を全く聞かず、
自分たちのわがままを通すために仲間をも粛正する。
これって「連合赤軍」じゃないですか?

これだけ時代錯誤の異様な空気が漂うと、
どんな形かはわかりませんが、
大きな歪みとともにもうすぐ死者が出て
自滅の道を歩む予感がするのは私だけでしょうか?

リンチ・粛正の親玉、安住淳も追加願います。

一人だけ

外していただけないでしょうか、石井議員は色々とありまして、すぐに戻ってきます。

No title

私には、民主党の癌というより、朝日新聞と彼らは民主主義者ではなく、ファシスト的な思想だということの方が問題だと思う。日テレビ局新聞社各社が、横並びに、管政権の党内で一度も議論された事の無いよう政策を支持するのは、異様としか思えない。

No title

おはようございます。

小粒すぎかもしれませんが

生方と牧野!

追加ねがいます。

一時期見るのも反吐がでました。
自由党 近畿ブロック
国民の生活が第一!
KINKILOGO.png
自由党
jiyutoulogo.jpg
山本太郎となかまたち
bnr_nakamatachi.png
生活フォーラム関西
なんとしても政権交代を!
20140723-3.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
森友事件 リンク
安倍晋三記念小学校こと森友学園の疑惑について、重要な資料を提供してくれるリンクです
リンク1
貴重な情報をいただいています
(順不同)
リンク2
ブログ内検索
twitter
田中龍作ジャーナル
20140723-4.gif
マガジン9条
パレスチナ・オリーブ
パレスチナで作られたオリーブオイルやオリーブ石けん。これはお勧め。
palestineolive.jpg
RSSフィード
blogranKing.net

カウンター
最近の記事
プロフィール

明月 こと 山岸飛鳥

Author:明月 こと 山岸飛鳥
木の家プロデュース 明月社 主宰
一級建築士
趣味 キコリ 畑
取り柄 貧乏
Email : info@mei-getsu.com

明月社のアルバム
明月社の作品や家づくりのアイディアなど ちょくちょく更新しています
アルバムLOGO
木の家プロデュース明月社
ホームページをリニューアルしました
meigetsusha.jpg
明月社へのご連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

明月社 facebookページ
六甲菜園ブログ
郊外楽園プロジェクトの六甲菜園
rokkou-sides.jpg
おすすめの本
こんな時代だから、お薦めしたい本。アフィリエイトではありません。

自伝的戦後史(羽仁五郎) jidentekisengosi.jpg

おすすめの本 2
日本はなぜ「基地」と「原発」を止められないのか

nihonhanaze.jpg

おすすめの本 3
日本はなぜ「戦争ができる国」になったのか
nihonnhanaze2.jpg
おすすめの本 4
世界超恐慌の正体

sekaichoukyoukou.jpg

おすすめの本 5
そして、日本の富は略奪される

sositenihonnno.jpg

おすすめの本 6
コンクリートが危ない

conclete.jpg

おすすめの本 7
家を建てる。家づくりはたたかいだ

iewotateru.jpg